

正月休みも

どうも、こんばんわ。

正月休みも今日(1/4)でおしまいです。

1/5からは仕事です。

久しぶりの長い休みだったせいか、だいぶ体がだれています。

こりゃモチベーション上げていかなきゃね。

さて、今年もがんばっていきましょう。

アイルー村 PSP同梱パック

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』同梱のPSP特別パック発売決定

DNfe4658RW1eCpskPFJcKYVQqpAP27T7.jpg

スピンオフ作品であるぽかぽかアイルー村が8月26日に発売されます。
そして、そのPSP同梱パックも発売されることが決定したようです。
PSPの色が限定色のライラック・パープルです。
紫は結構好きなんで、この同梱パック買ってしまおうかなとか思っていたりします。
そしたらPSPはGoも入れると5台目になってしまうけど・・・w

初出社して

今日、初出社でした。

まだ仕事という仕事ではなく、研修期間です。

まだ仕事のしの字もやっていない身だけども、思った事は

父親はすごいなと思いました。意味わかんないけど。

まぁ俺もいずれもっと帰り遅くなるだろうけど、俺よりも帰り遅いし。

父さんは帰ってきて晩飯食べて、風呂入って、ニュース見て寝るだけだし。

なんかもっと仕事のことなんか忘れて自分の好きなこととかしたいんじゃないのかな、とか思ったり。

父さんがそういうことに対して文句を言っているところを俺は見たことがありませんし。

酒の場でもポロッとこぼしたりもしません。

父さんが何一つ文句言わずに仕事をこなしているのを改めて見るとすごく涙が止まりません。

なんか意味わからないけど、急に思いました。

全力で親孝行しようと思います。

意味わかんない日記ですみません。

ゴッドオブウォー3

久しぶりのPS3ソフト購入ということで
ゴッドオブウォー3です。

もちろん1と2はプレイ済みで、アクション好きということもあり
とても楽しみにしていました。

SN3N0010.jpg


前作、前々作とプラットフォームはPS2だったのですが今作の3はPS3です。
ものすごく映像がキレイになったと同時にグロさも良い感じにグレードアップしていますw

俺個人の意見なのですが、このゴッドオブウォーのグロさは、ただグロいだけじゃなく
爽快感?的な感じがあってすごく良いグロさだと思います。

わかっていただける方にはわかると思います。

アクションゲームが好きな方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

PS3のゲームは基本7000円近くしたりしますが
このソフトは6000円出せばおつりが来るくらい安いです。

会社配属先決定

会社から配属先が届きました。

内定式のときには3月末に送られてくると言っていたので
今日までのほほんと生活していたのですが、今日きました。

配属先は「東京支店」でした。

場所は東京都荒川区で、西日暮里駅のすぐそばです。

とりあえず、一安心。

まぁ一人暮らしをする覚悟はありましたが、やっぱり「家から出なくていい」
「地元を離れなくていい」と思うと嬉しいもんです。
(他の人はどうだか知りませんけど)

一人暮らしは・・・その前にまず金貯めることを考えよう。

貯金がなさすぎる。

それからでも遅くないでしょう。一人暮らしは。

ということで以上、どうでもいい報告でした。

 | HOME |  »

プロフィール

ラル

Author:ラル
ラルの不慣れなブログへようこそいらっしゃいませ!
ニコニコ動画にて実況動画をアップしております。
主にモンスターハンターを実況しております。
よろしくお願いいたします。

言いたい事があったら下のメールフォームまたは拍手からどうぞ。

スカイプ登録はどんどんしていただいて構いません。
1人でも多くの人と関われればなと思います。

また、他実況者さんからの絡みは大歓迎です。
視聴者さんもどんどん絡んでください。

スカイプID→raru-niconico
ツイッター:
http://twitter.com/raru0418
ミクシィでは「らるお」と言う名前です。

・Raruとは ニコニコ大百科
・MHP2G ガンランス縛り その1(完結)
・MHP2G ガンランス縛り その2(完結)
・MHP2G ヘビィボウガン縛り(完結)
・MHP2G 狩猟笛縛り(完結)
・MH3 マイリスト その1
・零~月蝕の仮面~マイリスト
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団


最新記事


最新コメント


リンク集(主に実況者さん)

リンクフリーです。リンクしていただける場合はコメントなりメールなりで一声かけていただければ嬉しいです。

FC2ブログランキング

クリックしていただくと喜びます。

月別アーカイブ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ラルが実況を始めて


今日のひとこと


follow undefined at http://twitter.com

アルトネリコ3


うわさのダンジョン

キーの矢印で操作。 スペースで地図を見れます。

ふるみっく感染プレイヤー


モンスターハンター


カテゴリ

未分類 (124)
モンスターハンター2 (12)
零~月蝕の仮面~ (1)
モンスターハンター3 (18)
マリオカートWii (4)
デモンズソウル (1)
モンスターハンターポータブル2ndG (220)
バイオハザード (12)
ゴッドオブウォー (10)
プリニー (5)
息抜きシリーズ (5)
ロックマンシリーズ (7)
ゲーム (27)
日記 (77)
トラスティベル (1)
アンチャーテッド (1)
ぼくなつ3 (2)
MHP2G ランス (3)
モンスターハンター (2)

検索フォーム


おすすめ商品


FC2投票2

無料アクセス解析

